元転勤妻の2児の母、テレワークしながらIgA腎症とつきあう日々の記録

「とわいえ」な日々

テレワークしながらIgA腎症とつきあう日々の記録

【志布志しぶしぶ通信】vol.10 志布志の熱いニュースがほしいんだけど

この爽やかな秋の気候が、図らずもしぶしぶ感を打ち消しそうで恐ろしい当通信は、記念すべき第10回目を迎えました。ひとえにしぶしぶ読んでくださる読者様のおかげでございます。

みなさん、新聞読んでます??
新聞って、週2とか、隔週とかで配達してくれればいいのに、
それがかなわんらしいです。

「配達屋つぶすつもりですか」
くらいの感じで言われてしまいました。

いえ、けっしてそのようなつもりでは。

あまりにも読めなくて、ずいぶん溜まってしまったうえ、
肝心かなめの志布志ニュースが、ほとんど、ない。

これまでの記事
志布志の夏ソバはじまりましたよ
志布志の兄弟力士がんばっとるで
志布志の水泳がんばるで
志布志のお茶がんばるで

アカン。

無料の広報誌のほうが
よっぽど役にたつ。

なにやっとんじゃいM日本新聞社志布志支局のキッド君は!
ちゃんと仕事しよんのかいな!

役立つのは7時と12時と17時と、緊急時に届く
桜島降灰情報」メールくらいだわよ。
ちゃっかりメルマガにPRがついてて、チッとするけども。

ほんと仕方ないので、ほんまに、自分で探すしかないのか。
ということで、今回は内容も薄く、新たなネタ探しに燃えるってことで
あえなくお開きにしたいと思います。