元転勤妻の2児の母、テレワークしながらIgA腎症とつきあう日々の記録

「とわいえ」な日々

テレワークしながらIgA腎症とつきあう日々の記録

第2回 志布志転妻ランチ会を開催しますよ!

転勤で引っ越してきて知り合いがいない
町の情報が知りたい
同じ転勤族の妻同志で話したい
 
第2回 志布志転妻会
おしゃべりランチ会を開催します!

全く知らない土地に来て、戸惑ったり、分からずに困っていることはありませんか?
また、今のあなたの立場だからこそわかる、日々の楽しみ方をご存じないですか?

昨年秋に集まった10名ほどで「志布志転妻会」を作りました!
子育てのこと、地域のこと、ご自身のことなどざっくばらんに語り合える仲間をつくり、
素敵な転勤族ライフを送れたらと思っています。
転勤族ならではの視点で何か一緒に楽しめる企画も考えたいです。
お気軽にご連絡くださいね!

開催日時/2016年1月15日(金)11:30~14:00
予定場所/上海(後日決定) 参加費/ランチ代
お申込み/funky-k0905@i.softbank.jp