元転勤妻の2児の母、テレワークしながらIgA腎症とつきあう日々の記録

「とわいえ」な日々

テレワークしながらIgA腎症とつきあう日々の記録

【志布志しぶしぶ通信】vol.2 車がないと大変だわよ!の巻

車がないと不便と知った鹿児島県志布志市志布志志布志の主婦が
気持ち高めテンションでしぶしぶお届けする、心のふるさと通信です。

あたくしの足となったどハデな車で10数年ぶりの運転、毎回手汗がすごいです(+_+)
志布志の町は、ノスタルジックでシックな色目の車が走る…。
その中に紛れようにも紛れられない怪しく輝く(ただ反射しているだけ)
一台の軽自動車…。

そして乗っているのはグラサン主婦。

もちろんサンバをかけている。

速度は40キロ…。

みんな、よけて走ってくれて、ありがとう。

志布志警察をバックに…。

まだ、つかまってないだわよ!

今日も運転に疲れたので、腰に湿布を貼って、
今日はここまでにしとうございます。